06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

物欲のススメ:やばい、YouTubeにはまるかも(*´Д`)'`ァ'`ァ 


くまくま@しんどいのに
ブログ中毒です(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんか、書きたいことが
次から次から。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

カメラ
(画像:GATAG | Free Photo 1.0 著作者:jasonqq

人間って、どうしても
物欲があるじゃないですか(*´Д`)'`ァ'`ァ

くまも、人じゃないかもしれませんが
ほしいものがあるんですわ(ノ´∀`*)アヘアヘ

そりゃ、バイクに関することが多いんだが。。。
なんじゃそら?(A´∀`)アセアセ
ってものまで、欲しい物多いです(A´∀`)アセアセ

でも、財布がそれを許してくれない。。。

なので、せめてブログの中だけは
物欲満たして
(*´Д`)アハーン妄想させてくださいな(A´∀`)アセアセ


で、本日の物欲はこちら(゚Д゚)クワッ!!
GoPro HD HERO2 Motorsports Edition CHDMH-002 モータースポーツエディション


ベルねぇさんがぽそっと
「GoProとか、買おうかな」って言ってて
なんじゃらほい?(´・ω・`)モキュ
と思って、調べてみたら。。。こりゃおもしろそーだ(*´Д`)'`ァ'`ァ

最近、くま、YouTubeにはまりつつあります(ノ´∀`*)アヘアヘ


こんなの撮って
楽しんでおるのだが。。。
正直大変なのよ(A´∀`)アセアセ

くまは、これらの動画
デジカメで撮っております。。。


写真のは、「D700」ってカメラなのだが
「D7000」ってカメラ使っております

はい、一眼レフってやつです。。。

確かに、写真はものすごく綺麗に撮れるようになりました
メインブログ(こっちがメインになりつつあるけどさ(A´∀`)アセアセ)
では、あんま写真の掲載能力が低かったんだけど
FC2は結構おっきな画像がのっけられるから
かなり生きてきてるのね(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、一眼レフカメラなのです。。。

バイクにマウントして
走ったりしたら
一撃で壊れます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新婚旅行用に、かなり無理して
かったカメラを
道楽でぶっ壊したら
間違いなく、こぐまに磔にされます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので、前々から。。。
バイクマウント用のビデオカメラ欲しいと
おもってたのよね(ノ´∀`*)アヘアヘ


そんななか、まるでくまの物欲を
知ってるかのごとく、このGO-PRO・・・

のどからどころか
体中の気の穴から
手が出てきそうです
(*´Д`)'`ァ'`ァ


もっちぃさん
くまZEPHYR1100の本当の咆哮
聞かせてあげられるかなぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
と思った次第(ノ´∀`*)アヘアヘ




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。Ω\ζ°)チーン

やばい動画
上げちゃったら
どうしよう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんか、つい最近に
くまの近所でも、バイパスでの高速アタック
YouTubeに載っけて
捕まった人いるらしいし。。。
変な動画上げて
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されたらどうしよう。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んま、く。。。くまは
あ。。。安全う。。。運転
してるから、だいじょ。。。うぶだよね(棒読)www


冗談はさておき、このGO-PROってカメラ
YouTubeにあげるために、生まれたような
かめらかもーって思ってる(*´Д`)'`ァ'`ァ

ベルねぇさん、ありがとー(*´Д`)アハーン
夏のボーナスで、なんとか嫁に黙って
かってみるー(*´Д`)アハーン



関連記事:
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録


category: 6.おすすめアイテム

thread: バイク用品 - janre:

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
