06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

今まで乗り継いできた愛機達 


くまくま@まったりです(ノ´∀`*)アヘアヘ
最近、書き込みブログにはまってる
今日この頃。。。走れるようになる日は
くるのか?(A´∀`)アセアセ


さてさて、今日は今まで乗ってきた
バイク達を書いてみようかと思います(ノ´∀`*)アヘアヘ
さすがに、20年近く乗ってたら
いろんなの乗ってるよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

初代ゼファー


1台目エリミネーター250SL:自爆・スクラップ
 ガキだったんだよね。。。
 初めてのバイクで、今考えたら
 なんで選んだのか、訳ワカメなんだけど
 最高に楽しかったなぁ

2台目RZ250:フロント粉砕・スクラップ
 大学時代に、友人から5万で
 おろしてもらった。。。かなり鬼仕様のRZでした
 フルパワーだったから、早い早い(A´∀`)アセアセ
 でも、車とぶつかって。。。スクラップになりました(´・ω・`)ショボーン
 今でも、もう一回乗りたい思うバイクだわさ(ノ´∀`*)アヘアヘ

3台目FZR250:エンジン終了
 先輩から借りてて、ぶっ壊しました(A´∀`)アセアセ
 最初は問題なかったんだけど。。。
 エンジンが終わって、買い取ることに(A´∀`)アセアセ
 でも、当時の250ccクラスって、ものすごく
 大きく感じたのは、なんでだろ?

4台目RX10:海の向こうで。。。ドナドナ
 ちょろっと、アメリカに行ってたとき
 個人売買で、500ドルで買った思いであるバイクです
 日本じゃ大型持ってなかったけど、アメリカだと排気量
 関係無いから、すさまじいパワー(;゚∀゚)=3ハァハァ
 って思ってた(ノ´∀`*)アヘアヘ
 でも、エンジン下部からオイル漏れ
 4ストなのに、白煙魔神でした(A´∀`)アセアセ

5台目:バルカンクラシック400
 この子は、2年間ものすごく頑張った(ノ´∀`*)アヘアヘ
 納車初日に、車に倒されて、いきなり入院アクシデントあったけど
 休みの日、コンビニ行ったつもりが
 宍道湖まで日帰りツーやったりね(A´∀`)アセアセ
 ちょっと曲がったら、リアが流れて
 ドリフト状態。。。さらに重い(A´∀`)アセアセ
 でも、燃費30近くいってた、今ならも一度載りたいバイク(A´∀`)アセアセ


6台目:初代長男坊ZEPHYR1100
 走ったなー
 日本の半分くらいは
 この子走り回ってくれた~(ノ´∀`*)アヘアヘ
 前は宍道湖止まりだったけど、中国地方一周やったし
 そして、カスタムにはまり上げたバイクでもあるのです(A´∀`)アセアセ
 中古で45万で買ったのに、修理やカスタム代で100万以上
 突っ込んだんじゃなかったっけか(A´∀`)アセアセ 
 最後は、ギア抜け+2代目との出会いで、ドナドナしました(A´∀`)アセアセ

7台目:初代次男坊ZX-12R

 でかかった(゚Д゚)クワッ!!
 腹グリップ苦しかった(゚Д゚)クワッ!!
 熱かった!!(゚Д゚)クワッ!!
 でも、初代長男坊と同じくらい走った(゚Д゚)クワッ!!
 タイヤ交換、数知れず(゚Д゚)クワッ!!
 加速が鬼過ぎて、結局サーキット以外じゃ
 フルアクセルなんぞ、できんかったぞ。。。(´・ω・`)ショボーン
 あぁ、今考えたら、手放すんじゃなかった。。。(´・ω・`)ショボーン

8台目:初代5男坊KSR110
 初代通勤快速です(ノ´∀`*)アヘアヘ
 でも、雨降ったらすぐ止まる、すぐカブる
 とんでもないわがままな子だった(A´∀`)アセアセ
 交差点のど真ん中でキックしまくったのは、良い思い出だわさ(A´∀`)アセアセ
 それと、ギア抜け無かったら
 そのまま乗ってたんだけどなぁ(´・ω・`)ショボーン

9台目:二代目次男坊RMX250S
 この子もじゃじゃ馬っぷりはすさまじかったんだけど。。。
 考えてみて下さい。。。
 80kgくらいしか有りません
 そんで、70馬力くらい出てる訳よ?
 しかも、モタード化してるわけよ?
 くまじゃなきゃ、フロントすぐ上がる訳よ。。。
 でも、歳喰ったんだよな。。。
 さすがに、セル無しは、お年寄りにきつかったので
 ドナドナされちゃいました(´・ω・`)ショボーン

10台目:二代目長男坊
 はいっ
 くま亭のすーぱーやんちゃ坊主です(ノ´∀`*)アヘアヘ
 でも、お年寄りなんだよなぁ。。。
 今年成人式行くの忘れてた(A´∀`)アセアセ
 あ、でもちょっと肺と心臓が。。。気になるなぁ(A´∀`)アセアセ


11台目:二代目五男坊D-TRACKER125
 現行通勤快速号です(ノ´∀`*)アヘアヘ
 カスタム場所は。。。ウィンカー(゚Д゚)クワッ!!
 折れたウィンカーをビニールテープで留めてるぜ(゚Д゚)クワッ!!
 早く治してあげたいよ。。。(´・ω・`)ショボーン


あ、二桁いっちゃってる(A´∀`)アセアセ
もう増えな事を祈る。。。
三代目次男坊が生まれないことを祈る。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
<といいつつ、この前長女のソフティルが生まれる寸前まで行きました(A´∀`)アセアセ


関連記事:
 ・くまくまの自己紹介(゚Д゚)クワッ!! 12/03/01
 ・くまくまのバイク乗り100の質問 12/04/06

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 1.管理人「くまについて」

thread: バイク - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/13-9bbdd5a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
