06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ごめんなさいですm(_ _)m 


すみません
先日。。。
ライディング編書くと言いましたが。。。

おもっきり
体調崩しました(´・ω・`)ショボーン

今日は早めに休みます。。。
いうか、頭が回ってないんで(A´∀`)アセアセ
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

追記!!

昨日はすんませんでした(A´∀`)アセアセ
体調崩した。。。いうか、家庭事情もろもろで
先週頭から、睡眠時間が平均3時間程度しか
寝てなくて。。。(A´∀`)アセアセ
周りに、強制寝ろ( ゚д゚ )クワッ!!
命令でたので、寝てました(A´∀`)アセアセ

今日は書けたら頑張るので、みなさま
見放さないで~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

category: 未分類

コメント

お大事に~~!!

朝はまだ冷え込むから体調管理は難しいっすね。

俺はまだ電気敷布を使っております・・・

・・・・・・・・・・・老人とは呼ばないで。。。。
hide #- URL [2012/03/29 05:16] edit

(`・ω・)つ【安静】
しなちく #- URL [2012/03/29 08:46] edit

最近また冷えたからカゼでもひいたのかな?

ゆっくりしてくださいよー (・д・)ノ
masa #- URL [2012/03/29 11:23] edit

しなちく様

(=゚ω゚)ノアイ
昨日は爆睡しておりました(A´∀`)アセアセ

ほんと、泥のように(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/03/29 12:17] edit

ひで様

初こめ、ありがとうございます。。。
で、最初がこんな記事ですんません(A´∀`)アセアセ

風邪じゃないのですが。。。過労ですた(´・ω・`)ショボーン


で、老人?
バイク乗りは永遠の20代ですよ(゚∀゚)アヒャ♪
<と、自分にも言い聞かせてる(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/03/29 12:19] edit

まさ様

ひでさんコメントにも書きましたが
しっかりどっぷり過労です(A´∀`)アセアセ
これから、追記で言い訳しますです(A´∀`)アセアセ

しかし、思うんですが。。。
バイク乗りって、風邪耐性、異様に強くないです?(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/03/29 12:20] edit

ゆっくり休んでください。
今の風邪は性質が悪いです、先週ダウンした私が言うのだから間違いない^^;
もっちぃ #- URL [2012/03/29 20:15] edit

もっちぃ様

風邪じゃなくて、疲労ですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
でも、昨日は1日寝かせてもらったので
かなーりふっかつー(*´Д`)アハーン
今から、記事書くぜ(゚Д゚)クワッ!!

ありがとねーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま #- URL [2012/03/29 20:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/42-d9b80acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
