08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

4月定例、エンジンに火を入れる(゚Д゚)クワッ!! 


くまくま@腹減り地獄です(゚Д゚)・;'.・グハー
今日は色々やることが多すぎて。。。
朝も昼も食べられてないのつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

もうすぐご飯。。。
それまでに記事。。。
書けたらいいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ


ツーリングの一風景

無理でした(A´∀`)アセアセ
なので、食後、(´・ω・`)y─┛~~
しながら、書きんす(ノ´∀`*)アヘアヘ


今日は朝起きたら。。。
上天気(*´Д`)アハーン
前日に、嫁に「出撃するぜ(゚Д゚)クワッ!!」
と水曜日くらいから宣言してたので
特に問題なく、出撃できました(ノ´∀`*)アヘアヘ
<その後に、ドライブする条件付けられましたが(A´∀`)アセアセ


前回の3月定例から
エンジンかけてなかったので
最初はエンジンかからんかったけど。。。
ようやくかかって、タバコ(´・ω・`)y─┛~~
してる間に、油温が適正温度に(*´Д`)'`ァ'`ァ
出撃しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


といっても、時間は限られてる(A´∀`)アセアセ
今日の目的は。。。
とりあえず。。。
・ブログのタイトル画像ゲット(゚Д゚)クワッ!!
・あきらさんが言ってた、上まで回したときのマフラー音
これらをゲットしに出撃なのだ(゚Д゚)クワッ!!

本当は、いつものお散歩コースを走りたかったのだが
いかんせん時間がない。。。
なので、ショートカットコースに、めっちゃ人里
離れた箇所があることを思い出し、そこで撮影決定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

しかし、ミスった。。。
出る前に、チェーンオイル、注してきたのだが。。。
それが飛び散って、タイヤに着いてる(A´∀`)アセアセ

極小なのだが、攻めたらアブねぇなぁ。。。
思って、ゆくーり走っておったのだ

でも、何でだろう。。。
またーりコース入ったときに。。。
なにやら、後から車が着いてくる。。。

「ランエボⅩ」!!!

(゚Д゚)・;'.・グハー
こっちには、タイヤにオイルが。。。
あんま攻められん(A´∀`)アセアセ
<サクッと道譲れば良かったんだが(A´∀`)アセアセ

なので、ゆっくり巡航してたんだが。。。
もう、ぴったり着いてくるつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
撮影ポイントまでつらかったッス(´・ω・`)ショボーン
<加速じゃ離せるんだけど、コーナーはきっつい(A´∀`)アセアセ


で、撮影ポイントに到着。。。
。。。
。。。
なんですとー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今度は、崖崩れで片道走行(゚Д゚)・;'.・グハー
ずらーっと車が待ってるんですが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

タイトル用の撮影は何とかなるが
さすがに、動画はねぇ(A´∀`)アセアセ
<何やってるんだろ。。。不審者思われた?(A´∀`)アセアセ
なので、おもいっきりタイミングを見はかりながら
不審者かましてました(A´∀`)アセアセ


んじゃ、公開しておきますか(ノ´∀`*)アヘアヘ
ZEPHYR1100ワンショット

良い天気で綺麗にとれたので
アップヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もう、あきてきた?(A´∀`)アセアセ


んで、動画です(ノ´∀`*)アヘアヘ


前に、人の動画みて。。。
いろんなパーツも一緒にとってみた(ノ´∀`*)アヘアヘ
見えてないところかも有るかとおもってねー(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、くま・・・
やっぱ、ヘタレです(´・ω・`)ショボーン
いつもは、ヘルメット越しに聞いてるから
あんま気づかないけど。。。

やっぱ、くまZEPHYR1100の排気音って
極悪なんだな
(A´∀`)アセアセ


ホントは、10000RPMまで回すつもりだったんだけど
瞬間7000RPMで止まっちゃいました(A´∀`)アセアセ
回りに民家ないの解ってたのに。。。
ヘタレ度がものすごく解ってしまう
動画になっちゃいました(A´∀`)アセアセ

一人動画って、限界あるんかなぁ。。。(A´∀`)アセアセ
(・∀・)イイ!!動画がとれない(゚Д゚)・;'.・グハー


関連記事:

 ・メンテナンスは簡単だけど大切な愛情(*´Д`)アハーン 12/03/07
 ・3月定例、エンジンに火を入れる(゚Д゚)クワッ!! 12/03/18
 ・メンテナンスのススメ・素人メンテ編:チェーンがしゃりしゃり言ってるよ?(´・ω・`)モキュ 12/04/01
 ・メンテナンスのススメ・素人メンテ編:フロントフォークから、なんか汁が。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ 12/04/02
 ・メンテナンスのススメ・素人メンテ編:キャリパー覗いて。。。(*´Д`)アハーン  12/04/02
 ・メンテナンスのススメ・素人メンテ編:タイヤで踊る、ビバンダム君  12/04/03
 ・メンテナンスのススメ・素人メンテ編:オイル交換とオイル添加の妄想(*´Д`)'`ァ'`ァ  12/04/19

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 4.メンテナンスのススメ

thread: メンテナンスしようず - janre:

コメント

ゼファーの音じゃないww
燃費は気にしちゃいけないバイクですよ、これは!

カメラを定点、録画状態で、その前をレッド全開で走れば
くまゼファーの真の咆哮が聞けるのではないですか!?w
もっちぃ #- URL [2012/04/08 21:07] edit

こんばんは
今日は、小春日和でしたね。
今日走らないでいつ走るのって言うくらいの上天気でした。
てか、私は走れんかった(T_T)
でも明日、走るけどね(^O^)

ランエボをぶっちぎったんですね??

それにしても、迫力満点の排気音、近くに子供が居たら、絶対泣きます(笑)

かちむし #IjUZIPhA URL [2012/04/08 21:46] edit

もっちぃ様

あたしゃ、貧乏なので、思いっきり
気にします(A´∀`)アセアセ
でも、がんばれば。。。20km超えるんですよ(A´∀`)アセアセ
ゼファーの音じゃない?(A´∀`)アセアセ

こんど、嫁つれて。。。
撮影してもらおうかな。。。

。。。あ、くまのルービックキューブ体系
ばれてしまう(゚Д゚)・;'.・グハー
<これに乗ると、400CCに見えるんですよ(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/08 22:05] edit

かちむし様

今日はなんとか、走る事が出来ました(ノ´∀`*)アヘアヘ
さすがに、1ヶ月以上。。。
まともに走れなかったので(A´∀`)アセアセ

ランエボは、加速で離して、コーナーで
詰められました(´・ω・`)ショボーン
だめだめです(゚Д゚)・;'.・グハー

子供には人気のくまなんですが。。。
泣かさないように、おとなしく近づきます(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/08 22:07] edit

くま亭居酒屋オープンおめでとうございます

お祝いのマスコット置いときマス(@・`ω・)v☆
しなちく #- URL [2012/04/08 22:07] edit

しなちく様

ありがとーですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
どしどしかき込んでね~(*´Д`)アハーン

で、お祝いのマスコットとは。。。
もしや。。。
おねぃた。。。( ゚益゚)y=-( ゚д゚)・∵パーン
珍獣くまくま #- URL [2012/04/08 22:17] edit

Zepカッコヨス(o^-')b

最近、blogやらSNSで一人撮影会をしてる人多いですよね。
(まぁ、yoshも良くやってますが・・・・)

昔ほど変な目で見られないようになったので良いんですけど。

自分でも、走りに出たのか?撮りにでたのか?わからなくなる事が多い今日この頃です。

記録もいいけど記憶に残るツーがしたいなぁ。。
yosh.axe #- URL [2012/04/09 00:04] edit

よし様

d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

ほんと、最近
一人撮影会。。。(´・ω・`)ショボーン
遠乗りできんから、ツーにも参加できず。。。
って感じでしょうか(A´∀`)アセアセ
なので、いつも撮影会なのですが。。。
いかんせん、持ち歩いてるカメラが一眼レフ。。。

まじで、端から見たら
変態カメラマンです
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


ほんと、記憶に残る
ツーがしたいものです・・・
近場の読者様巡りとかしたい、今日この頃(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/09 00:12] edit

おつ!!

車に煽られたるすると結構怖いんだよね~

相手はタイヤ4個も付いてるし・・・

家族サービスも大変ですな!!

ガンバっていきましょ!!!!
hide #- URL [2012/04/09 05:03] edit

画像、最近とってないなあー
くまくまさんのホームコースは混んでないのね。
あたしのは観光道路なので夏の朝6時半から8時がピーク
それがすぐるとツーリングやドライブの人たちで混みますよおー。

GO-PROでも買って画像とろうかなあー
いいですよねえー

ベルボトム #- URL [2012/04/09 06:14] edit

ぶーんぶーんって、虫が横切った。

最近はブログのせいか一人撮影会やってますね。
くろすけ #mn6gys/M URL [2012/04/09 10:47] edit

ベルねぇさん

ここの道は結構すいてる道なんですよ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
ホームコースはもっと空いてますけどね(ノ´∀`*)アヘアヘ
<道の駅から道の駅をつなぐ。。。路面は良いけど、高速あるから
 ほとんど車が通らない道なのら(ノ´∀`*)アヘアヘ

GO-PRO!!
いま見てきたけど、(・∀・)イイ!!
マジでほしい(*´Д`)'`ァ'`ァ
欲しい物リスト、速攻ついかしました(ノ´∀`*)アヘアヘ
ベルねぇさん、さんきゅーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/09 11:26] edit

くろすけ様

せっかく、撮影しに行ったのに。。。
動画みて、il||li_| ̄|○ il||li
なりましたよ(A´∀`)アセアセ

くまも、その一人と化してます(A´∀`)アセアセ
結構はまってるかも(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/09 11:27] edit

ひで師匠

お師匠!!
すんません、コメする順番間違った(A´∀`)アセアセ
<体調崩すと、どーもあかんですわ(A´∀`)アセアセ

相手はタイヤ4つのWRCもどき。。。
こっちは、ただの、さらにはタイヤにオイルの
ヘタレライダー。。。
その差は歴然っす(´・ω・`)ショボーン

いつも、頑張ってます(ノ´∀`*)アヘアヘ
バイク維持させてもらってますし(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/09 11:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/60-5ee57113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
