08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-はじまりはじまり 


くまくま@_| ̄|○、;'.・ゲフォ
です(A´∀`)アセアセ

歳かな。。。また体調崩した(A´∀`)アセアセ
<ちょっとした持病持ちで。。。
 発作出ると、会社に迷惑かけるので、自宅待機っす(A´∀`)アセアセ
なので、昼間は過去にメインブログで書いた
TKBさんのバイク見に行ったときの
詳細ブログ、こっちにも展開しとく(ノ´∀`*)アヘアヘ


カワサキ。。。Z?
(画像:GATAG | Free Photo 2.0 著作者:Saga "HUNG" A'xeron)


こっから、おりじなる。。。
3部構成くらいでやっとく(ノ´∀`*)アヘアヘ


さてさて、この日曜日はあっという間に
決めちゃいました
松山侵略計画やってきました(=゚ω゚)ノアイ
んで、そのレポをば。。。




















でも、最初は
長男坊
きれいきれいからな
(゚Д゚)クワッ!!


はい、そうします(´・ω・`)ショボーン
半年以上眠っていたってのもあるが
それ以前に。。。お風呂入れてあげてなかったのだ(A´∀`)アセアセ
まぁ、灰色のバイク~(*´Д`)アハーン
もありかな。。。思ったんだが
おもっきり、雑誌ばれちゃたし。。。
ってことで、がんがって
きれいきれいにし、K氏のお店へ。。。
(K氏:くまがお世話になってるバイク屋の店長です(ノ´∀`*)アヘアヘ)
(くまの性格からか。。。10年以上のつきあいなのに、未だ客扱いされず)

んで、しこしこ。。。
ごしごし。。。
じゃぁ~
よし、一息(´・ω・`)y─┛~~







































K氏:
まだ汚ねぇじゃねぇか
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

なかなか取れない脂汚れ。。。
フロントに溜まった、ブレーキカス。。。
でも、機嫌が悪くなってきたK氏
水借りてる手前
さらには、お客さん来てたのに
邪魔してるくま。。。

うっしゃ
もいっちょがんばってみっかぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ













。。。ごしごし













。。。ごしごし













。。。ごしごし













。。。ごしごし













。。。(´・ω・`)y─┛~~



K氏:
何さぼっとるンじゃ
はよ、きれいにせぇや
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!



やばい、相当キレてきた(A´∀`)アセアセ
このままだと、口聞いてもらえなくなる(A´∀`)アセアセ
そう思って、どこら辺から攻めたらいいか
ちょち助言を、びくびくしながら聞いて。。。
んで、しこしこ
ホイールとメッキパーツ中心に
ワックスかけてみました
<汚れも取ってくれるタイプのヤツね(ノ´∀`*)アヘアヘ

おっ、シャンプーじゃ取れない
脂汚れ、さくさく取れるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
手が届かなかった処とか
メーター周りとか
がんがってしこしこ磨いて。。。









やたー
灰色だった長男坊
白っぽく見えてきた
(*´Д`)アハーン




。。。


。。。


。。。


。。。K氏:20点(゚Д゚)クワッ!!



il||li_| ̄|○ il||li




しかし、ずいぶんきれいになった(ノ´∀`*)アヘアヘ
極悪っぷりに今回は書いてみたK氏だが
忙しいはずなのに、洗車につきあってくれて
チェックしてくれて、感謝感謝です(ノ´∀`*)アヘアヘ

さて、、、
洗車終わったし、帰ってゆっくり準備を。。。






あ、ガスいれとかないと。。。



あ、お土産準備しないと。。。






















おうち帰った頃には
3日くらいの
キャンプツー
帰り状態だったんですが
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


もう、いきなり疲れた(A´∀`)アセアセ
しかも、興奮気味で寝付けないし(A´∀`)アセアセ
3時まで寝れなかったよ(A´∀`)アセアセ

でも、しっかり朝7時に起きて
こぐまたたき起こして
暖機しながら、マンションの人に怒られて(A´∀`)アセアセ
<うるさくしてすません(A´∀`)アセアセ

向かうは愛媛!!
くま、いっきまーすヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つづくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


関連記事:
 ・おすすめツーリング場所1.角島 12/03/10
 ・おすすめツーリング場所2.津和野 12/03/13
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-リアルTKBさん 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-こぐまご機嫌取り編 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-久々の極寒ツーリング 12/04/09
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 5.ツーリング記録

thread: ツーリングしようずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/61-6da39a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
