10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-リアルTKBさん 


くまくま@結構大変です(ノ´∀`*)アヘアヘ
文章は、コピーでいけるけど。。。
画像は、上げ治ししないと。。。

結構めっどっちぃ(゚Д゚)・;'.・グハー

フェリーに乗る前

ってことで、上陸しました愛媛県(゚Д゚)クワッ!!
くま自身は小学校の時に、親戚の家行ったきり
こぐまにいたっては、初上陸
何もかも新鮮だわ(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、ちょっくら進んだところに。。。
・TKBさん
・TKBさんのお友達、てっちゃんさん
が待っててくれました(;゚∀゚)=3ハァハァ
TKBさん曰く、すぐにくまだって
解ったそうだが。。。
こっちも、すぐ解ったよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

んで、バイク談義ちょろっと(?)やって
食事に行こうと言うことで
おされないたりあーんなお店につれてってもらいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、その前に
書くことあるよね?








































大公開
TKBさんのお金持ち
ZEPHYR1100でごわす
(゚Д゚)クワッ!!

ZEPHYR1100-TKB

噂のフロントフォーク+足回り
TKBさんフロント回り(当時)


び。。。びちゅーぼ!!(゚Д゚)クワッ!!
カーボンパターンがなんとも。。。(;゚∀゚)=3ハァハァ
ビチューボ


りあびゅー(*´Д`)アハーン
TKBさんZEPHYR1100リアビュー



メーター周り
TKBさんZEPHYR1100メーター周り


おいるくらー
オイルクーラー


きれいすぎる(゚Д゚)クワッ!!
さて、お土産のフォークをはずして。。。
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.
あんま、ヘタに言い過ぎると
逆にローター持ってかれそうだったので
この辺で(A´∀`)アセアセ

でも、フォークはやっぱすげぇ。。。


あと。。。
お友達のてっちゃんさんZEPHYR1100だぁ~
(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!(゚Д゚)クワッ!!

てっちゃんZEPHYR1100


美しい(;゚∀゚)=3ハァハァ
どっかのデモ車言われても
おかしくない位、磨き込まれてました(;゚∀゚)=3ハァハァ
くま長男坊。。。磨くからね(´・ω・`)ショボーン
<あと、あんま写真撮れて無くてすんません(A´∀`)アセアセ


しかし、楽しかった(;゚∀゚)=3ハァハァ
イタメシや、人気のお店らしく
2組待ちくらいだったのだが
あっという間に店に入れたくらいの感じだったなぁ
そんぐらい盛り上がってたおもうわー(*´Д`)アハーン
<パーツ強奪の応酬?(A´∀`)アセアセ

んで、入っても
ずっとバイク談義(A´∀`)アセアセ
前は何乗ってたとか
どこどこの峠がおもしろいとか
KCBMの話題とか
今から考えてみたら、横にいたこぐま
マニアックすぎて、会話にまったくついてこれてませんでした(A´∀`)アセアセ

あと、記事をつかって
TKBさん、てっちゃんさん
ゴチになりました~(*´Д`)アハーン
こぐまがゴチになったピザ
くまがゴチになったパスタ




食事した後は、ちょろっと
愛媛観光させてもらいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ずっとTKBさん
愛媛、な~んもねぇよ(ノ´∀`*)
といってたのですが
こぐまが見つけてた
椿神社(椿大神社)
に連れて行ってもらいました(ノ´∀`*)アヘアヘ
あそこ、しょっぼい神社よ~(ノ´∀`*)
と、相変わらずのTKB節炸裂してましたが
<勝手に命名(゚∀゚)ゲラゲラ

いやいや、これって
結構凄いぞ(ノ´∀`*)アヘアヘ
くまがよく行く
太鼓谷稲成神社 <津和野 太皷谷稲成神社 >
と比べても、全然見劣りしない
由緒ある立派な神社みたいでしたわ(ノ´∀`*)アヘアヘ
いやー、いいもの見させてもらいましたよ(ノ´∀`*)アヘアヘ
椿神社1
椿神社2
椿神社3
椿神社4
椿神社5
椿神社6
椿神社8
椿神社9



ぢつは、こっそり
TKBさん
てっちゃんさん
が写り込んじゃってます
みんなでさがしてみよー(*´Д`)アハーン


ってことで、ここの駐車場でも
またもやバイク談義
やっぱ、単車乗りって
どこ行っても、こんなもんだよなー
って感じちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ

ってかんじで、TKBさんとてっちゃんさんとは
ここで、次回、どこいくかねー
みたいなお話して
お別れしました(ノ´∀`*)アヘアヘ

やっぱ、次は奈良っすかね(ノ´∀`*)アヘアヘ


ってことで、くま一同は
ここから道後温泉に
向かうのであった


つづくヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


関連記事:
 ・おすすめツーリング場所1.角島 12/03/10
 ・おすすめツーリング場所2.津和野 12/03/13
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-はじまりはじまり 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-こぐまご機嫌取り編 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-久々の極寒ツーリング 12/04/09

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 5.ツーリング記録

thread: ツーリングしようずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/62-3dcee5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
