09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-こぐまご機嫌取り編 


くまくま@ばたばたです(A´∀`)アセアセ
色々問題があってのぅ(A´∀`)アセアセ
なかなか集中できん(A´∀`)アセアセ

道後温泉


昨日は妙にへろりんちょだったので
1日あけて更新っす(A´∀`)アセアセ


TKBさんとお別れしたあと
そーろそろ、バイク談義から
観光モードに移っておかないと
来週からの晩御飯が怪しい(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ってことで、道後温泉に向かってみました(ノ´∀`*)アヘアヘ

しかし、またマップる忘れたくま
道が良くわかりません(A´∀`)アセアセ
とりあえず、道路標識に「道後」と出てくるところに
向かって走ってたら。。。なんとかつけた(ノ´∀`*)アヘアヘ
道後温泉
道後温泉-にゃんこ


うーん、久しぶりに
道後温泉本館前です(ノ´∀`*)アヘアヘ
TKBさんからも聞いていたが
周りは商店街で、近代的な
建物多いのに、ここだけ妙に
昭和。。つか、明治くらいの
雰囲気が漂ってます。。。(*´Д`)アハーン
結構、くまってこういうのすきなのよね(*´Д`)ハァハァ
ちなみに、本館の上に、ぬこがいたので
一緒に撮影(゚∀゚)アヒャ♪

そっから、お土産ゲットしに
商店街のほうに向かったのだが。。。
こっから、こぐまパワー炸裂(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!
やっぱ、女性って、買い物すきなのよね(A´∀`)アセアセ
くまは、会社へのもみあげ買うくらいだから
店も最初からめぼしつけてたし
買うものも決まってたので
さくっと買い終わったのだが
こぐま。。。無反応になりました(A´∀`)アセアセ
どーやら、実家のままさんとか、弟に
もみあげ買うらしく。。。
ものすげー集中モード
しかも、みやげ物や、ものすげーあるから
ほぼ全部回りかねない勢い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点で、くまかなり足にきてるわ
座ってたばーこでもしたいのだが。。。
ってことで



久しぶり、放牧モードで
くまは坊ちゃん時計を
見に行くことに
(*´Д`)ハァハァ

つか、こんなのあるなんて
しらなんだ。。。(A´∀`)アセアセ
まぁ、前に来たのは、30年近く前だしな(A´∀`)アセアセ
ってことで、みてきました(ノ´∀`*)アヘアヘ
道後温泉-からくり時計1

案内のボランティア?の人が
言ってたんだが、ものすげーからくり時計らしい
1時間ごとに動くらしいのだが
ちょーどあと5分で動くというので
その場で見てました(ノ´∀`*)アヘアヘ
すると。。。
道後温泉-からくり時計2
道後温泉-からくり時計3
道後温泉-からくり時計4

もんすげー(*´Д`)ハァハァ
実際に、ネットで下調べしていってたんで
ちょろっとは知ってたんだが。。。
やっぱ、百聞は一見にしかず?
リアルで見ると、ものすげー(*´Д`)ハァハァ
ってなっちゃいました(ノ´∀`*)アヘアヘ
やっぱ、なんでも、現物は
じかに見に行かないとだめだすな(ノ´∀`*)アヘアヘ
そのご、放牧モードから回収モードに入って
探索しまくってたこぐまを回収したんだが
買い物完了したこぐまも
見たいと仰せられまして。。。
くま
まさかの
2週目見てた
(A´∀`)アセアセ
でも、何回見てもあきないな(A´∀`)アセアセ

その後、坊ちゃん列車を見て堪能
人力車のおいちゃん写真に収めたり
案内してた人を写真に収めたりしてました(ノ´∀`*)アヘアヘ
ぼっちゃん列車
人力車
街角案内人ぼっちゃん


ふぬー、今回は風呂に入るの
やめちゃったんだが、次は車で来て
お泊りしてお風呂堪能しちゃる(*´Д`)ハァハァ
<バイクツーで風呂入ると、腰に根が生えちゃうからね(A´∀`)アセアセ

で、くま一向
おうちに向かって
帰途の一途についたとさ。。。
その後は、茨の道としらず。。。

つづく(゚∀゚)アヒャ♪


関連記事:
 ・おすすめツーリング場所1.角島 12/03/10
 ・おすすめツーリング場所2.津和野 12/03/13
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-はじまりはじまり 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-リアルTKBさん 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-久々の極寒ツーリング 12/04/09

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 5.ツーリング記録

thread: ツーリングしようずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/63-3ac2e45d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
