04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-久々の極寒ツーリング 


くまくま@ふひーです(A´∀`)アセアセ
色々調べ物してたり。。。
なかなか前に進まない(゚Д゚)・;'.・グハー

寒い
(画像:GATAG | Free Photo 1.0 著作者:BillyGast

さて、帰宅の一途についたくま一同
予定通り、フェリーに乗って
帰るかとおもいきや。。。
貧乏癖が抜けないくま
しかも、同じ道走るのはつまんねーな(゚∀゚)アヒャ♪
ってことで。。。










急遽
しまなみ街道
通ってるーとに
変更しますた
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


でも、道がよくわからん。。。
とりあえず、地図を調べてみると。。。
おっ、国道317号線ずっと行けば今治について
すぐにしまなみ街道ですやーん(*´Д`)アハーン
と。。。

























おもっきり
山の間ぬける
峠道だってこと
総無視でいっちゃいました
(゚∀゚)アヒャ♪


先週まであったかかったのに
さすが11月
しかも、道後出たのって5時過ぎだったから
山道さむいったらありゃしねぇ(A´∀`)アセアセ
さらに、日が沈んできて、さらにはタンデム。。。
そりゃ大変でしたわ(A´∀`)アセアセ

しまなみ入って、一発目のPA。。。残り140km
二人:「やっぱ、フェリー乗ったほうがよかったねぇ(´・ω・`)ショボーン 」

尾道ついて、バイパスのPA。。。残り80km
二人:「寒すぎ(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!! ラーメンで良いから、食ってあったまりたい」

東広島はいったあとのコンビニ。。。残り20km
くま:「あー、足腰がくがくする~(A´∀`)アセアセ」
こぐま:「。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 」

くま亭到着
くま:「おちかれさーん(゚∀゚)アヒャ♪ いやー、楽しかった(゚∀゚)アヒャ♪ 」
こぐま:
今後、タンデムでツーなんて絶対行くか
(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!


あれちょりましたねー(A´∀`)アセアセ
でも、確かに、タンデムで長男坊で
250km近いツーは、ほんと過酷な
修羅道ツーだったわさ(A´∀`)アセアセ
こりゃ、よいよ、タンデム専用マシンいるな(A´∀`)アセアセ


でもまぁ、もれ的には
お友達の輪が広がって
まんぞくまんぞくなつーでございました(*´Д`)アハーン


さて、次は年明けだろーけど
大阪いってみっかー(゚∀゚)アヒャ♪

おわり(゚∀゚)アヒャ♪


関連記事:
 ・おすすめツーリング場所1.角島 12/03/10
 ・おすすめツーリング場所2.津和野 12/03/13
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-はじまりはじまり 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-リアルTKBさん 12/04/09
 ・ツーリング記録:愛媛・松山:くまくまの侵略旅行-こぐまご機嫌取り編 12/04/09
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 5.ツーリング記録

thread: ツーリングしようずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/64-c1ad8829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
