03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

スポンサーサイト 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

物欲のススメ:やばい、YouTubeにはまるかも(*´Д`)'`ァ'`ァ 


くまくま@しんどいのに
ブログ中毒です(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんか、書きたいことが
次から次から。。。(*´Д`)'`ァ'`ァ

カメラ
(画像:GATAG | Free Photo 1.0 著作者:jasonqq

人間って、どうしても
物欲があるじゃないですか(*´Д`)'`ァ'`ァ

くまも、人じゃないかもしれませんが
ほしいものがあるんですわ(ノ´∀`*)アヘアヘ

そりゃ、バイクに関することが多いんだが。。。
なんじゃそら?(A´∀`)アセアセ
ってものまで、欲しい物多いです(A´∀`)アセアセ

でも、財布がそれを許してくれない。。。

なので、せめてブログの中だけは
物欲満たして
(*´Д`)アハーン妄想させてくださいな(A´∀`)アセアセ


で、本日の物欲はこちら(゚Д゚)クワッ!!
GoPro HD HERO2 Motorsports Edition CHDMH-002 モータースポーツエディション


ベルねぇさんがぽそっと
「GoProとか、買おうかな」って言ってて
なんじゃらほい?(´・ω・`)モキュ
と思って、調べてみたら。。。こりゃおもしろそーだ(*´Д`)'`ァ'`ァ

最近、くま、YouTubeにはまりつつあります(ノ´∀`*)アヘアヘ


こんなの撮って
楽しんでおるのだが。。。
正直大変なのよ(A´∀`)アセアセ

くまは、これらの動画
デジカメで撮っております。。。


写真のは、「D700」ってカメラなのだが
「D7000」ってカメラ使っております

はい、一眼レフってやつです。。。

確かに、写真はものすごく綺麗に撮れるようになりました
メインブログ(こっちがメインになりつつあるけどさ(A´∀`)アセアセ)
では、あんま写真の掲載能力が低かったんだけど
FC2は結構おっきな画像がのっけられるから
かなり生きてきてるのね(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、一眼レフカメラなのです。。。

バイクにマウントして
走ったりしたら
一撃で壊れます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


新婚旅行用に、かなり無理して
かったカメラを
道楽でぶっ壊したら
間違いなく、こぐまに磔にされます
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なので、前々から。。。
バイクマウント用のビデオカメラ欲しいと
おもってたのよね(ノ´∀`*)アヘアヘ


そんななか、まるでくまの物欲を
知ってるかのごとく、このGO-PRO・・・

のどからどころか
体中の気の穴から
手が出てきそうです
(*´Д`)'`ァ'`ァ


もっちぃさん
くまZEPHYR1100の本当の咆哮
聞かせてあげられるかなぁ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
と思った次第(ノ´∀`*)アヘアヘ




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。(*´Д`)゜\ポク




。。。Ω\ζ°)チーン

やばい動画
上げちゃったら
どうしよう
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


なんか、つい最近に
くまの近所でも、バイパスでの高速アタック
YouTubeに載っけて
捕まった人いるらしいし。。。
変な動画上げて
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
されたらどうしよう。。。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

んま、く。。。くまは
あ。。。安全う。。。運転
してるから、だいじょ。。。うぶだよね(棒読)www


冗談はさておき、このGO-PROってカメラ
YouTubeにあげるために、生まれたような
かめらかもーって思ってる(*´Д`)'`ァ'`ァ

ベルねぇさん、ありがとー(*´Д`)アハーン
夏のボーナスで、なんとか嫁に黙って
かってみるー(*´Д`)アハーン



関連記事:
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 6.おすすめアイテム

thread: バイク用品 - janre:

コメント

凄い

更新速度が半端ない…

ゴプロは俺も興味あります
買えなくも無いし、編集系のソフトも一通りあるので使えるんですけど
パソコンのスペックがorz

くまくまさんの懸念もあります
動画upしてタイーホじゃ洒落になりませんしねw
峠の動画なんてup出来ないし、ツーリング動画さえ危うい…
サーキットなら自分のヘタクソ加減が解るだけで法律には抵触しないだろうし
見直して、イメトレには使えるかな~、とw

その前に慣らし終わらせて、サーキット行けや、って話なんですけどw
もっちぃ #- URL [2012/04/09 23:07] edit

もっちぃ様

ネタが出るときは、確変モードのごとく
じゃんじゃんばりばり出ちゃうんですが。。。
調整できないのが、くまの悪いところ(A´∀`)アセアセ
ごりごり書いちゃうんですよね。。。(A´∀`)アセアセ
<挙げ句の果てに、サーバ移植まで考えてる始末(A´∀`)アセアセ

良い値段なんですよね(A´∀`)アセアセ
安いビデオカメラ買うより
よっぽど良い感じがして。。。
でも、パソコンスペックは、同じです(A´∀`)アセアセ
<今の耐えられてるから、大丈夫かな。。。甘い?(A´∀`)アセアセ

しかし。。。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!!
の確率、上がってるんですかね?(A´∀`)アセアセ
まぁ、証明動画、自分からアップしてるわけだし(A´∀`)アセアセ
一瞬でも超えたら。。。撃沈かな?(A´∀`)アセアセ

でも、サーキットは行きたくないんですよね。。。
タイヤが終わるし。。。
何より、革製の装備、持ってないし(゚Д゚)・;'.・グハー

安全運転動画でも撮りましょうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
珍獣くまくま #- URL [2012/04/09 23:18] edit

やっぱ・・・

デジ一をメットにガムテープで固定して走るってのは・・・

若干重い気もするけど。。。

あっ!!ヤバい!!会社行かなきゃ!!!

では!!
hide #- URL [2012/04/10 05:08] edit

これ買うと次は動画の編集ソフトとかが欲しくなりますよね

動画の編集は楽しいけど果てしなく時間がかかるので、くまくまさん寝る時間無くなっちゃいますよ ( *´艸`)ムププ

でも物欲って尽きないですよね、俺もブレーキ関係一式欲しいの…
でも資金が… (´-д-`)
masa #- URL [2012/04/10 07:47] edit

ひで師匠

いま、想像してみたんですが。。。
ものすげー、変態ルックになるのでは?(A´∀`)アセアセ
ちなみに、うちの。。。
望遠レンズなので。。。
ちょんまげに見えるかも。。。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

道の駅とかで首振ったら
警察に通報されかねません(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 09:34] edit

ねえーGo Proいいでしょ。
仲間はけっこう持っているのだけど、あたしは。。。もってない!
だって月20万を子供二人のベイビーシッターさんに払っているから(笑)おこづかいすくなかあー、おまけに夏に日本へ襲撃かけるから飛行機代でどかーん。。。。

GO PROはねバイク屋にけっこうおいてあってセールしてるよ。小さいし
防水でほしいのだーーー
日本でも買えるんだね、ぜひ、こっそりと(笑)

タイヤね、今度峠いってそのあとでレポするけど、くまくまさんのあとであたしもくまくまさんのトラックバックするね。
あたしのもいいですよ、いつのやつでも。
けっこう何度かしてるから(笑)
ベルボトム #- URL [2012/04/10 09:39] edit

まさ様

そうなのよーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
かっこいい動画にしようとおもったら、編集かまして。。。
そうしないと、「制限速度」でのかっこいい動画
なんて、むりぽ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

編集ソフト買うと、貧弱PCじゃ無理だから
今度、PCパーツまで。。。ど・つ・ぼ(*´Д`)アハーン

ふむ。。。ブレーキ一式とな。。。
今度、物欲特集で、ブレーキコーナー作ろうか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
みんなの物欲あおって、みんなで(*´Д`)ハァハァ しよう(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 09:48] edit

ベルねぇさん

GoPro、実は見たこと無い(゚∀゚)ゲラゲラ
某あまぞんで見つけて、直接ページに
見に行ったの(゚∀゚)ゲラゲラ

フレームとかスイングアーム、フロントフォークにくっつけて
動画とったら。。。
ゆっくり走るmotoGP!?(*´Д`)ハァハァ
<所詮ゆっくりだが(A´∀`)アセアセ

完璧な逆輸入ものだけど。。。
アメリカ製なら、頑丈そうで、よさげっぽい(゚∀゚)ゲラゲラ
<そういう面じゃ、日本製はすぐ壊れそうなのだ。。。精密すぎて(A´∀`)アセアセ

トラックバック許可さんきゅー(゚∀゚)アヒャ♪
結構書くネタが溜まってきてるから
どっかのタイミングでかきまっす(=゚ω゚)ノアイ
<書いたら、連絡。。。メッセでもおくるねー(゚∀゚)アヒャ♪
ベルーブン先生が気になってた「ピレリ」のレポも
書かねば(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 10:00] edit

びみょーに影が写りこんでますな。。。

まー一瞬でも超えたら撃沈かと思いますよ。
色んな人が見てますからね~
くろすけ #mn6gys/M URL [2012/04/10 10:08] edit

くろすけ様

まじっすかー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
公道じゃ、まず使い物になんないかなー(A´∀`)アセアセ
加速時に、数キロ超えることなんて
ざらだし(A´∀`)アセアセ

あんま、撮影は上手じゃないので
ご勘弁をば(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 10:40] edit

頑丈そうな、カメラですね。

私は、コンデジをRAMマウントで、数回動画を撮ったんですが、レンズが出てこなくなって、壊れました。
〇マ〇電機の5年保障に入ってたので、早速、持ち込んで、無償修理してもらいました。
もちろん、バイクに取りつけてましたなんて、聞かれなかったから言いませんでした(笑)

故障の原因は、多分バイクの振動でしょう(ー_ー)!!
かちむし #IjUZIPhA URL [2012/04/10 19:40] edit

かちむし様

前に一度、カメラのマウント調べたことあるんですが。。。
光学式のオートフォーカスなどが付いてる
カメラ、レンズ等は精密な稼働部品が多く
振動に非常に弱いそうです。。。
バイクの振動って、ものすごく細微な振動なので。。。
それでやられちゃうのかなと(A´∀`)アセアセ

やっぱ、専用品が良いとのことですな(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 19:49] edit

私はGoProを使っていますがGoPro2はGoProの弱点だった
夜間の撮影にもある程度使えるようですね(^^)
かなりフレームレートの高い動画も撮れるようなので、
是非購入して楽しんで下さいね(^^)b
奥様にばれたら…(((;゚д゚))オソロシヤ、オソロシヤ

マフラーの音も良いですね。朝目ざましに使いたいです(笑)
一発で目が覚めそうです。
Akira #cgk98dxE URL [2012/04/10 21:23] edit

これは確か・・・

こんなギアがあったら楽しいでしょうねヾ(≧∇≦*)ゝ
youtubeなんかにもサクサク上げれるし(o^-')b


GoProって良く身体を張る芸人さんがヘルメットに付けて大空を舞ってますねぇ。。
くまくまさんも飛ぶのか・・・・・・・・・・ヘ(゚∀゚ヘ)ウヒャヒャァ
yosh.axe #- URL [2012/04/10 21:24] edit

あきら様

今もっとも恐ろしいのは。。。
パンダと嫁でしょうか(A´∀`)アセアセ

でも、物欲に勝てない。。。(A´∀`)アセアセ
GoPro2あれば。。。
サスの動きとかも撮れるだろうし
自分の勉強にもなりそうなので(ノ´∀`*)アヘアヘ

あきらさんの家が近ければ
目覚まし代わりに行きますよ(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも、すぐにパンダが来そうだ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 21:46] edit

よしさん

でしょでしょ?(ノ´∀`*)アヘアヘ
これは、マジで欲しいんですよ(*´Д`)アハーン

動画見ましたよ~(゚∀゚)アヒャ♪
オフが飛んでる~(ノ´∀`*)アヘアヘ
って見ながら喜んでましたが。。。
リアルで飛んだら、泣きます(゚Д゚)・;'.・グハー

でも、ヘルメットの上って。。。
ものすごく間抜けに見える(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 21:48] edit

ZEP11超カスタム

かなり注ぎ込んでますね
私もZEP11は乗ってましたが
どノーマルでした。
タンクのカラーリングとロゴが決まってます。
自作ですか?
リアのウッドストックが気になりました。
ネーミングの由来を教示いただければありがたい。
緑忍じゃ #- URL [2012/04/10 23:10] edit

緑忍じゃ様

これは、相当つぎ込んでる「みたい」です(A´∀`)アセアセ
<完成型でユズってもらったので(A´∀`)アセアセ

タンクは純正ですが
塗装は、「シックスシューター」という
お店で塗ってもらってます

あと、ウッドストックは。。。
カスタムショップの名前なんです(A´∀`)アセアセ
http://woodstock-racing.com/
カスタムショップじゃ無くて、レーシングサービス
うたってますが。。。
近所のおばちゃんの、ちゃりパンクまで直しちゃう
らしいですが(A´∀`)アセアセ

ちゃんと、紹介記事書けばいいのですが
まだ許可もらってないので(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/10 23:16] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/66-a9b6eae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
