03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:涙、涙のラブタンク~つД`) 


くまくま@つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
です
はい、正直寝ておりませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

昨日、ちょっと気になって
。。。有ることを調べてたのですが
まさかの緊急シリーズが開始されてしまうとは。。。ヽ(´Д`;)ノアゥ...

泣き顔
(画像:GATAG | Free Photo 2.0 著作者:David Blackwell.


はい。。。
こんなかんじでございますよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
まさに、涙涙のラブバージョン。。。ならぬ
「涙、涙のラブタンクつД`)・゚・。・゚゚」でございますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


覚えてるかなぁ?
エンジン左側
なーんか、ガソリン滲んでるなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
思ってたのね(A´∀`)アセアセ
最初は、コックかなんかかと思ってたのだが。。


どうも、ガソリンもれが止まってない感じ
ほんと、極小の漏れ方なんだけど
キャブからのオーバーフロー?かとも思ったんだけど
気になって、タンク脱がせて(/ω\)イヤン


まさか。。。まさか。。。


















続きは
帰ってきてから
書くぜ
(゚Д゚)クワッ!!


今日は、義母の用事で
車ださないといけないから
帰ってきてから、続報します(ノ´∀`*)アヘアヘ


関連記事:
 ・メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:貧乏補修開始(゚Д゚)クワッ!!  12/04/14
 ・メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:補修情報とアイテム収集 12/04/15
 ・メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:ヤスリとパテでぬりぬり 12/04/15
 ・メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:塗装は薄く、気長に何度も 12/04/15
 ・メンテナンスのススメ・ガソリンタンク編:番外編・治すのは、くま  12/04/15

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 4.メンテナンスのススメ

thread: メンテナンスしようず - janre:

コメント

あれよあれよで更新されてますね(・ε・)ノ こんちわーッス!

あれ?バイク不調ですか?
なんか お高く付く匂いがしますな(´・ω・`)

詳細更新待ってます♪
しなちく #- URL [2012/04/14 15:04] edit

重症じゃなければいいが

ZEPの油にじみは私も苦労しましたが
ガソリンですか?
軽症ならいいですね・・・
緑忍じゃ #- URL [2012/04/14 17:32] edit

しなちく様

がすがすこうしんしてますよー(*´Д`)アハーン
今日も2つ記事ネタ+緊急ネタで
かなーり増えてるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
<緊急ネタはきっついですが(A´∀`)アセアセ

さぁて、どうでしょうなー(A´∀`)アセアセ
かなーり高額になるかどうか。。。
ご想像にお任せします。。。(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま #- URL [2012/04/14 19:30] edit

緑忍じゃ様

これから、症状書いていきますので
症状は。。。ここでは伏せておきます(A´∀`)アセアセ

でもまぁ、バイク古くなると。。。
いろんな所、知らないような所に
弊害出てきますね(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/14 19:31] edit

コック??
masa #- URL [2012/04/14 19:48] edit

まさ様

ぶぶー。。。。
そうだったら、良かったのに。。。(゚Д゚)・;'.・グハー
珍獣くまくま #- URL [2012/04/14 20:48] edit

まさ様

ごめんなさーい(A´∀`)アセアセ
まささんが、メッセージ書いてないの
珍しいなぁ。。。
思ってたら、自分が見落としてました(A´∀`)アセアセ

書いちゃいましたが
結論はタンクの亀裂ですね。。。極小ですが(A´∀`)アセアセ
原因は、マウントブッシュの劣化+バランサーが無いリジットマウントのエンジン
で、振動による亀裂かと
思われます(A´∀`)アセアセ

コックだったら。。。。
自力で直せないか(A´∀`)アセアセ
<でもまぁ、その方が、ある意味軽症なんだけど(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/16 08:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/75-2586ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
