06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

なんか、変な夢をみた(A´∀`)アセアセ 


くまくま@ネタ切れです(A´∀`)アセアセ
今日はちょっと趣向を変えて
<良い訳をして。。。www
ちょっと日記ちっくな事
書いてみようとおもいまふ(ノ´∀`*)アヘアヘ

おねむ
(画像:GATAG | Free Photo 1.0 著作者:Raúl A.


なーんかね、白いお部屋におったわけですよ
壁が真っ白の。。。
周りを、どう見ても日本人じゃない
よーろぴあんな子供が走り回ってるわけですよ(A´∀`)アセアセ

あれ?
なんで、俺ここに。。。
ここって。。。あ、引っ越してきたんだ




アメリカのロサンゼルスに
(ノ´∀`*)アヘアヘ


夢って、その時その時の
設定みたいなの有るじゃないですか(A´∀`)アセアセ
どーもですね。。。
うちの会社のチーフマネージャが引っ越す事に
なって、それについてきた。。。という設定





しかも、名字まで変えてまで。。。。

















俺が、名字変える必要
まったく、なくね?
(A´∀`)アセアセ


後から考えると
突っ込みどころ満載な夢なんだが
その時は、妙に納得してる訳なのよね(A´∀`)アセアセ



でも、まてよ?(´・ω・`)モキュ
ロサンゼルスに引っ越した。。。
それってばよ。。。












ベルねぇさんの近くに
来てるってことじゃね?
(ノ´∀`*)アヘアヘh


これは千載一遇のチャンス(゚Д゚)クワッ!!
リアルねぇさん、見る事なんて
日本じゃマズできねぇ(ノ´∀`*)アヘアヘ

このブログ初めて、今はタイミング。。。いうか
そのうちの企画で、近場の人から
突撃!!リアル読者に会いに行く~(゚Д゚)クワッ!!
的なことやりてーな思ってる訳よ(A´∀`)アセアセ

でも、ベルねぇさんのZX-6R。。。
あれにだけは、むりぽ。。。
だって、アメリカだもん(A´∀`)アセアセ
渡るだけならなんとかなるが。。。
くまZEPHYR1100連れてくのは、厳しすぎる(A´∀`)アセアセ

そんな中。。。本人
行く気満々(*´Д`)'`ァ'`ァ

でも、さすがにZEPHYR1100は持ってきてない。。。
そう思ってたのね
そしたら、ZEPHYR1100キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !















初代ゼファー
なぜか、ドナドナしたはずの
初代ZEPHYR1100が
そこにいた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


やっぱ、思い入れの深いバイクだからねー(A´∀`)アセアセ
夢にまでしっかり登場しておりました(ノ´∀`*)アヘアヘ

よし、これで、ちょっと違うが
ベルねぇの所にいけ。。。。
あれ?
なんか、ちょっとおかしいぞ?















トライクby pics.livedoor.com
(画像:pics.livedoor.com
初代ZEPHYR1100
なぜか、トライク仕様に
変貌してた
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


イメージ図です(A´∀`)アセアセ

しかし。。。何があった、初代よ(A´∀`)アセアセ
なんて姿に。。。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

でも、くま、負けないっ(゚Д゚)クワッ!!
ここまで来たら、いぢでも
ベルねぇさんに会いに行って
ハートアタックバーガー食いに行くんだっ(゚Д゚)クワッ!!
<もはや、何が目的か、解らない(A´∀`)アセアセ


大震災にも打ち勝ってきた
初代ZEPHYR1100。。。<打ち勝ったことになってる(A´∀`)アセアセ
もう、ハートアタックバーガーに
出会うためには、何でも出来る(゚Д゚)クワッ!!
<あれ?(´・ω・`)モキュ

そして、おもむろに跨り
発進だ(゚Д゚)クワッ!!
といったとき。。。





















ハンドルが取れて
無いことに
気がつきました
il||li_| ̄|○ il||li


大丈夫だ(゚Д゚)クワッ!!
こっちはトライクだ(゚Д゚)クワッ!!
<くま、壊れてる(゚∀゚)ゲラゲラ

いぢでも逝ってやる~(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!

ってところで、目覚まし時計に
起こされました。。。il||li_| ̄|○ il||li

いうか、空腹で目覚めた気がする。。。(´・ω・`)ショボーン
目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 8.バイク絡みの日記

コメント

面白い夢を見られたんですね(笑)

夢にまでバイクが出てくるなんて
珍獣くまくまさんは本当にバイクがお好きなんですね^^

僕はたまに好きな声優さんが夢に出てくることがあるのです・・・

バイクは買う前に何度か夢に出てきたのですが買った後は全く(^_^;)

愛情が足りないんですね!
もっと自分のバイクを愛そうと思います!!
you #- URL [2012/04/18 21:49] edit

ゆう様

おもしろいいうか。。。
食い物がメインになっていったような気が(A´∀`)アセアセ

バイクは、やっぱ
20年近く乗ってて。。。
それでも、やめられない止まらない(゚Д゚)・;'.・グハー


愛情は人それぞれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
それが、バイクな時は、そうだし
声優さんだと、声優さんで良いと思いますよ~(ノ´∀`*)アヘアヘ


でも、夢に声優さんは。。。自分はいいかな(A´∀`)アセアセ
むっさい、オッサンが出てくるので(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/18 21:59] edit

ヾ(≧∇≦*)ゝがははははは・・・

楽しい夢見たね~♪ 
そう言う筋が通っているような、支離滅裂なような夢って
途中で気づきません?

「あっっΣ(゚Д゚;) コレ夢っぽい」ってヾ(≧∇≦*)ゝ


そう言えば、バイクが出てくる夢って見た事ないかも!?
yosh.axe #- URL [2012/04/18 22:32] edit

よし様

あんがい、気づかないんですよ(A´∀`)アセアセ
今回は特に。。。
ベルねぇ。。。もとい
食い物がもろ絡んでますから(*´Д`)アハーン

気づきたいけど。。。
気づいてるんだけど。。。
目覚めたくない。。。そんなこと無いです?(ノ´∀`*)アヘアヘ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/18 22:52] edit

あっははは。。。いやーすごい夢!!
でも夢ってへんなところもつっこみどころがあるところがまた面白いよね。
そうかーじゃ、やっぱハートアタックグリルで食って、バイクで走ろう企画しないとねえー
まあーバイクに乗れなくても、いいなら遊びにきなさいよ。
うるさい子供がどたばたしてる家でよければ!

でもねーなんでバイクとか夢にでてくると閉めは、加速しない!!なんだああーこれは!と思ったら足でペダルこいでいた!とか自分だけアクセル吹けなくて、おいてかれて、ゴらア!!で見るとアクセルが割り箸みたいに木だけとかーーー

もどかしいよねえー

さーハンバーガに食らいつきにいこう!
わはは、今日もその夢かな?看護婦まででてくるか?
いや看護婦の格好のベルーブン先生が。。。。。(笑)
うなされそうかな?

ベルボトム #- URL [2012/04/19 11:22] edit

ベルねぇさん

よかったおーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
嫌われてるのかと思った~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
<ハンバーガー記事で、コメント返し無かったことが
 気になってるらしい(A´∀`)アセアセ

そなんですよ、夢って
覚えてるときは、突っ込みどころ
満載なんだけど。。。見てる最中は
なりきってる?納得しきってる
そんなところあるんですよね(A´∀`)アセアセ

しかし、なにゆえZX-6Rのアクセルが枝?(A´∀`)アセアセ
ペダルで漕いでる?(A´∀`)アセアセ
補助パワーかや?(A´∀`)アセアセ
<会社なのに。。。吹きそうになった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

べるねぇさんの、突撃ツーリングは。。。
アメリカで車検通さないとむりぽ。。。(゚Д゚)・;'.・グハー
日本の宝くじ、当たったら考える(ノ´∀`*)アヘアヘ

でも。。。
ロサンゼルス行ったときの、宿泊先
げとー(*´Д`)アハーン
行ったときは、遠慮なく遊びに行きますんで
よろしこです(゚∀゚)アヒャ♪

ちなみに、ハートアタックグリル。。。
くまの中では、看護婦。。。アウト・オブ・眼中( ゚д゚ )クワッ!!
ハンバーガーだけですわ(゚∀゚)ゲラゲラ
ベルーブン先生だったら、ちょっと見るかも(゚∀゚)アヒャ♪
<ネタ的なところで(゚∀゚)ゲラゲラ

。。。でも、ベルーブン先生の看護婦。。。
ナース服なんだけど
バトルスーツがナース服着てるイメージが(A´∀`)アセアセ
<イメージ的に、すでに違うところに行ってる(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/19 12:27] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/83-1fd0f0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
