03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

くまくまの自己紹介(゚Д゚)クワッ!! 


くまくま@バイクに乗れてないバイク乗りです
もう、腐ってきております_| ̄|○、;'.・ゲフォ


本家のブログの方では、リアルで知ってる
人おおいんですが。。。
こっちでは、知らない人多いと思うので
自己紹介なんぞを書いておこうかなと思うとデス(=゚ω゚)ノアイ
<知らないと言って~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。


まずは、やっぱバイクの紹介からでしょ(ノ´∀`*)アヘアヘ
ってことで、俺の自己紹介か。。。。(゚Д゚)・;'.・グハー

呼ばれ名:くまくま
生息地 :夏場は道路、
     冬場はあなぐま
飯の種 :暗号を作ったり
     解いたり?
口癖  :これ、美味しそう~(*´Д`)アハーン
好物  :おにきゅ(*´д`*)ムッハー
標準装備:猟師よけの鈴
天敵  :冬場の猟師
系統  :いやしてんねん系
必殺技 :獣人化(通常着ぐるみ)
愛機  :ZEPHYR1100改(長男坊)、D-Tracker125(ぼんた君)

つうことで、次はバイクだな(ノ´∀`*)アヘアヘ
ぼんた君は、フルノーマルな青の通勤快速なので、今回は割愛
<要望有れば、書くよ~(ノ´∀`*)アヘアヘ
メインの長男坊からいっときます(=゚ω゚)ノアイ

ZEPHYR1100改
こんなやつですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

見ての通り、かなりいぢくりかえしております(ノ´∀`*)アヘアヘ
んま、貧乏くまは、完成型で譲ってもらった形なんですがね(A´∀`)アセアセ
<おかげで、カスタムする楽しみが。。。ないil||li_| ̄|○ il||li
でもまぁ、おうちに来てからはや5年を超え
元気にハッスルしておりますハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!

カスタム内容などは、今後またーりと書いていきますが
なぜか、雑誌とかにも、載ってたみたいなので
そっちも紹介しておきます(ノ´∀`*)アヘアヘ

ちょっと古いけど、ハイパーバイクのNo29にも載ってます
見られると恥ずかしいのだが(A´∀`)アセアセ
<俺が乗って( ・∀・)イイ!!バイクなのかも。。。あやしいんですが(A´∀`)アセアセ

あと、生まれ故郷のショップにも
写真載っかってるので、ついでに紹介(ノ´∀`*)アヘアヘ
WOODSTOCK-CUSTOM MACINE-ZEPHYR1100

ま、こんなやつですが、よろしくお願いしますデスm(_ _)m


関連記事:
 ・今まで乗り継いできた愛機達 12/03/05
 ・くまくまのバイク乗り100の質問 12/04/06


目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 1.管理人「くまについて」

thread: 自己紹介(゚∀゚)アヒャ♪ - janre:

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/9-e0312fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
