06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100とくま亭珍日記

メインブログ持ってるけど。。。 嫁にばれちゃ、面白おかしく 書けないから、こそっと日記をこっちに 書こうかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

 



目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

くま亭からのお知らせ(っ´∀`)っワッチョイ

・読者の皆様におねがいですー(ノ´∀`*)アヘアヘ
  くま亭、ただいま画像が不足しております~
  ブログ等で使用している画像を提供して頂ける
  ありがたき読者様を募集中です~(ノ´∀`*)アヘアヘ
  →してくれたら、もれなく、記事で(っ´∀`)っワッチョイします

・是非是非コメントを頂戴くださいませ(ノ´∀`*)アヘアヘ
  ブログあったら、URLもおねがいしますねー(*´Д`)アハーン
  遊びに行けないので~(*´Д`)アハーン
  <寂しがりやのくまに、愛のコメントを(*´Д`)アハーン

・くま亭、引っ越ししています(ノ´∀`*)アヘアヘ
まだまだ移植途中だけど
  バイクとツーリングとメンテと。。。ZEPHYR1100と居酒屋くま亭珍日記
  に引っ越していますので、よろしくーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ヘッダ写真のZEPHYR1100については、こちらへ(ノ´∀`*)アヘアヘ

ツーリングのススメ:この指とーまれ編・走ってやっても良いぞ(´∀`*)ムハー 


くまくま@こんな時間から
連投です(ノ´∀`*)アヘアヘ
寝不足なんだが。。。(A´∀`)アセアセ


ツーリング

みなさまやってきますね。。。
明日がんばれば。。。


夢の黄金週間
開始です
(*´Д`)アハーン



きましたねー
ついにきます(*´Д`)'`ァ'`ァ

なんと、今回。。。
夢の9連休をげとしたくま。。。

さらに言うと。。。

嫁のこぐまから
1日限定で
ツーリング許可
でたのー(*´Д`)アハーン



なのでー
告知みたいなもんですが。。。

















中国地方まで
出張して
くまをみたい、奇特な方
おられませんか~
(*´Д`)アハーン


中国圏内なら、なおさら楽ちんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

連射できない企画だけど。。。
やってみようかなと(ノ´∀`*)アヘアヘ
<タダ単に、寂しがり屋なだけかも(A´∀`)アセアセ

目次ページに戻る

コメントバナー
とりあえず、くまをコメントでいぢっとけ(゚Д゚)クワッ!!


各種ソーシャルボタン
最近記事のRSS登録
最新コメントRSS登録
最新トラックバックRSS登録

category: 5.ツーリング記録

thread: ツーリングしようずヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ - janre:

コメント

遅かった~

3月だったら近くにいたのに~
くまさん、こっちへおいでくださいな・・・
茨城県ですけど
緑忍じゃ #- URL [2012/04/27 06:07] edit

緑忍じゃ様

いいよー(゚∀゚)ゲラゲラ
岡山くらいまでなら、行きますんで
そこで合流しましょう(゚∀゚)ゲラゲラ

もっかい、近場に。。。(゚∀゚)ゲラゲラ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/27 08:13] edit

9連休ですか(@_@;
大企業にお勤めなんでしょうか。

てか、私は休みの合間に、仕事をしてるもんね(^^ゞ

女性ライダーやったら、どこでも駆けつけるけど…(爆)

かちむし #IjUZIPhA URL [2012/04/27 08:50] edit

GW何それ?ですわぁ~

昼間の本業はカレンダー通りで、中2日出社だし、夜のバイトは
年中無休なんで、近場ウロウロ程度しか出来ません~(涙

そのうち遠征してみたいなぁ。
くろすけ #mn6gys/M URL [2012/04/27 10:19] edit

かちむし様

大企業。。。なんか
そこに、ちょろっと入り込んでる
零細企業に所属してます(゚∀゚)ゲラゲラ
<なのでー、やすみ(゚∀゚)アヒャ♪

残念ながら、おさーんですな(A´∀`)アセアセ
しょがない。。。今のところ、そろだなー(A´∀`)アセアセ
珍獣くまくま #- URL [2012/04/27 12:33] edit

アメリカにはGWはないから、忘れては毎年この時期に思い出すよ。

いいなあー9連休ってすごいよー会社その間閉めてるの?
あー日本の会社はいいなあー

でもね普段たくさん働いてるから自分へのご褒美に、こぐまさんにたのんでもう少しツーリング日もらいましょう!




ベルボトム #- URL [2012/04/27 12:46] edit

くろすけ様

本業は。。。ですね(A´∀`)アセアセ
バイトは禁止されてるので。。。
まぁ、バタバタするのは、いつもですが(A´∀`)アセアセ


遠征やっちまいましょ(゚∀゚)アヒャ♪
珍獣くまくま #- URL [2012/04/27 12:49] edit

ベルねぇさん

日本て、決まりごととか重要な気がするから。。。
あと、周りの目線とか(A´∀`)アセアセ
なので、ちゃんと休み取らせてますよ~
でも、毎日は、がっつりやってねー
的な感じじゃないかな?(A´∀`)アセアセ

ちなみに、会社はしまるわけじゃなくて
仕事でてる人も居るみたい(A´∀`)アセアセ
ちなみに、1日、仕事に出ることになりました。。。(´・ω・`)ショボーン
<有休とってるのに。。。(´・ω・`)ショボーン
珍獣くまくま #- URL [2012/04/27 12:51] edit

GW?ナニソレオイシイノ?orz

土休み、日~金まで仕事ですが何か?ww

あー…、二日、いや三日休みあればくまくまさんの所に突撃したのに;;
もっちぃ #- URL [2012/04/27 20:19] edit

もっちぃ様

はい、おいしいです(゚∀゚)ゲラゲラ
まだ職場なので。。。こそっと書くと。。。

嫁に黙って
おいしい物食べに行きます(゚∀゚)アヒャ♪
月曜日あたり。。。
いってこよっと思ってる(゚∀゚)ゲラゲラ


大丈夫、日曜日の代休で、再来週の月曜日
休むのだ( ゚д゚ )クワッ!!
珍獣くまくま #- URL [2012/04/27 20:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://zr1100ys.blog.fc2.com/tb.php/95-bd99a665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

応援してくれたらうれしいなぁ(ノ´∀`*)アヘアヘ
にほんブログ村 バイクブログへ



ツーリングマップル集

くまくまの物欲

BlogUpp!

役立ち情報

最新トラックバック

RSSリンクの表示

メールで購読ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
